2013年9月12日木曜日

forme bis nail 大竹店うさぎネイル第二弾!!ミッフィー❤

こんばんは~(*^_^*)

お月見の季節ですよね~調べてみたら今年は19日が十五夜でした!!
あと7日ヽ(*´▽)ノ♪


なのですが!?!?!なんと旧暦で9月13日(十三夜)もお団子を食べ風習が日本にはあるらしいです!!
今年だと10月17日らしいです!!


十五夜と十三夜…
2回もお団子が食べれるなんて…

幸せ…❤❤❤(笑)


以上雑学コーナーでしたヽ(^o^)丿



今日は季節感を大事にされたネイル第2弾うさぎちゃんネイルのご紹介です♪

うちわを持参してくださったK様♪さっそく載せちゃいました(笑)
ミッフィーが大好きとのことで…





ミッフィーちゃんが3匹❤親指はお月様がひょっこり~
あーでもない、こうーでもないと皆で言いながら完成!!!!
ベースのカラーは今、新人キャンペーンで西村が担当、アートは森岡が担当させて頂きました♪
夏休み中のK様!残りのお休みを存分に楽しんでください!


↓@メール会員募集中↓
http://www.you-2.net/?in=61681


フォルムビスネイル大竹店 森岡・西村

0 件のコメント:

コメントを投稿